記事一覧

月光荘画室3の場所

部屋の中がダンボールだらけ。展示の前はいつも部屋の中がダンボールでいっぱいになる。

個展はあさっての5/12(火)からスタートです。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
会場となる月光荘、画室3はこちらになります。


東京都中央区銀座8-7-5 金春ビル4F

銀座線新橋駅3番出口から徒歩5分かからないくらい。
銀座駅A2出口からだと5~6分です。
金春(こんぱる)通りにあります。となりには金春湯という銭湯があります。

「金春」とかいて「こんぱる」と読む珍しい地名ですが、
江戸時代から続く歴史ある地名だそうです。こちらに詳しく書いてありました。
金春通りの歴史

ついでに月光荘周辺の情報です。個人的なお気に入りです。

資生堂ギャラリー
ただいま「椿会展 2015- 初心 -」を開催中。内藤礼を見たい。

銀座ニコンサロン
こちらは土門拳賞受賞作品展を開催中。「下瀬信雄 結界」

ガーディアン・ガーデン
「1_WALL」の展示をしています。ぼくは阿部直樹さんの作品が好きなので楽しみです。

かりんとうたちばな
以前おみやげにいただいたらとてもおいしかった。朱色の缶がきれいでとってある。

わらじ家
個展の会期中いつもお世話になる食堂。深夜食堂みたいな雰囲気。すごく気に入っています。

台湾料理 来来
たまに行きたくなる台湾料理屋。
関連記事

プロフィール

Author: 泉 大悟 / Daigo IZUMI
モノクローム写真を撮っています。

Website
http://www.dizumi.com/
Instagram
izumi_daigo/

ブログ内検索

月別アーカイブ