記事一覧

個展が始まりました

昨日より展示が始まりました。今週日曜日、5月17日まで開催しています。

夜は19時までですが、19時までにお越しいただければ20時まで開けていることができますので、
ぜひお仕事帰りにもお越し下さい。門限は意外と緩いです。


会場はこんな感じです。

1505koten2.jpg
入り口から


1505koten1.jpg
奥から。古いオーディオは月光荘の備品。昔オーナーが使っていたらしい。
レコードプレーヤーは動かないが、外部入力でiPadを繋いだら普通に聴けた。


1505koten3.jpg
カウリスマキ映画が好きなので真似して赤い花を置いてみた(参考イメージ)。
でも「母の日でしたね」と言われた。ちょっと時期が悪かった。

--

泉大悟写真展「UNDERCURRENT」

2015年5月12日(火)-17日(日)  
12:00-19:00(最終日は18時まで)  
銀座月光荘画室3 
東京都中央区銀座8-7-5 金春ビル4F

金春(こんぱる)通りにある「金春湯」の青い看板が目印です。
奥に見える沖縄料理の黄色い看板の下に金春ビルの入り口があります。

_DIC7098r.jpg

プロフィール

Author:泉大悟 Daigo IZUMI
Website
http://www.dizumi.com/
Instagram
izumi_daigo/

月別アーカイブ