記事一覧

個展が終わる

少し時間が経ってしまいましたが、去る11月13日(日)に個展が終了しました。一週間という短い期間の中、お越しいただきありがとうございました。

去年展示をして、様々な感想や意見をいただきました。毎回展示をするたびに、それがとてもありがたいものだと感じています。

その上で大まかな方向性がぼんやりと見えてきたので、去年の内容をもとに、写真の量を増やしていこうと思いました。

2015年の展示でひとつの箱のような小さな立方体ができたとすると、今はその箱の縦・横・高さを少しずつ広げながら体積を大きくしていこうとしている感じです。箱の外観を磨きつつ、その中に写真を一枚一枚詰め込んで、箱の中の密度を高めていくようなイメージで制作をしています。

タイトルは去年と同じものにしました。会場も展示枚数も、カメラもフィルムも印画紙も、プリントの工程も同じ。このように同じ条件を繰り返しながら、層を少しずつ積み上げていけたらと思っています。

来年も展示ができるよう取り組んでいきますので、また見に来ていただけたら幸いです。どうもありがとうございました。


--
個展の会場はこんな感じでした。

プロフィール

Author:泉大悟 Daigo IZUMI
Website
http://www.dizumi.com/
Instagram
izumi_daigo/

月別アーカイブ