記事一覧

My Sketchbook

台風と衆院選。長靴を履いて投票に行く。

画伯が今年も個展をします。


mysketchbook.jpg


ここ数年は訪れたひとつの国や地域を中心に展示をしていたが、今回は年末から上半期にかけてなぜか4回も旅行に出たこともあり、複数の土地が混じったものになった。

会場には現地で描いたものと帰国後に描いたものが展示される。制作は順調に進んでいるようで、夏頃から毎日「アトリエ」と称する我が家の実に控えめな作業部屋にこもってせっせと絵を描き続けている。

仕事机の前には仕上がった絵や旅行中に見つけたポストカード、古書店で見つけた絵などがランダムに貼り出されている。一枚また一枚と貼るうちに、今では机に座った時の視界全体を覆うような量になった。あとひと月ほどの間に壁の絵はどれくらいまで増えるのだろう。全部展示できるのかな。

お時間がありましたらぜひ秋の銀座にお立ち寄りください。ぼくも例によって今年も会場でお手伝いをしています。どうぞよろしくお願いします。

--
おおのきよみ旅のスケッチ展7
“My Sketchbook”

会期 2017年11月20日(月)〜26日(日)
時間 12時から18時30分まで
場所 銀座月光荘画室2 東京都中央区銀座8-7-18 1F
*初日と最終日には展示時間に変更がありますのでご注意下さい。
初日20日は14時から18時30分 まで / 最終日26日は12時から16時まで

関連記事

プロフィール

Author: 泉 大悟 / Daigo IZUMI
モノクローム写真を撮っています。

Website
http://www.dizumi.com/
Instagram
izumi_daigo/

ブログ内検索

月別アーカイブ